2013年4月16日火曜日

CBS Radio Mystery Theater [Desert Maiden]

メモの日時:198345
タイトル:[DesertMaiden]

Episode;
 1383

大学時代はブットボールの花形選手、今は広告代理店で働いている主人公。
はるばるやってきた砂漠のスタンド。そこで、見知らぬ女性に彼の愛称で呼び掛けられ驚くことに。実は、大学時代に抽選で花形選手の彼とのデートに当選し、彼と夢のデートを楽しんだ娘であった。彼女はインデアンの出身で、インデアンの伝説を研究しているとのこと。
彼女と愛の伝説の地を訪れ、そこで不思議な体験をすることになる。大学時代、本当に好きだったのは、その彼女であること、花形選手の彼と結婚した前妻のこと、夢と現実の体験。
香水にまつわる伝説を見つけ出すことは、女社長からの電話でどうでもよくなる。彼が思いつきで言った“クレオパトラの香水”を商品名としたので、その宣伝コピーを、との督促。
女社長の若き愛人として過ごした20年と決別し、新たな人生へと。



0 件のコメント:

コメントを投稿